カテゴリー別アーカイブ

Aiの判断にも勝る人のチカラ

ロバート・シューラーは言いました。

「『成功』はあなたの考える通りにやってくるものではない。

『成功』はあなたの思考そのものがもたらすものである」

 

『成功』を『健康』に置き換えてみましょう

 

シンプルに言ってしまえば、

「『成功の可能性』はあなたがそれを予期した時にぐっと高まる」

ということです。

 

『成功の可能性』を『健康体への回復』という言葉に置き換えてみましょう

 

では「模範的な行動基準」とは何でしょう? 

それはどんな変化にも対処できるような情報を持っていることです。

 

ストレスや混乱を防ぐ情報で

自分自身の身を守らなければなりません。

十分な情報を持っていないと的確な決断はできません。

 

最悪な行動とは

自分のためになるような行動を取らず、

周囲の状況に流されて行動した時ではないでしょうか?

 

人生で手に入れられるものは、あなたが心を注いだものです。

限界ばかり考えていると、限界が訪れます。

 

最高の状況は最大限に生かしつつ、

最悪の状況では少しでもましになるように行動すれば、

あらゆる面において好転するはずです。

 

凡庸な状況を最高の状況に高める姿勢とは、

どのような状況でも良い面を探し出そうとする意欲です。

 

困難な状況や逆境こそ隠れた素質や能力を引き出す

チャンスであることを楽天家は知っています。

 

例えAiの判断であっても数値上の判断を超える結果を生むのは

いつでも人の強い想いなのです

 

ごあいさつ

大阪府枚方市にある『くずは統合医療クリニック』では、
がん、難治性疾患などでお悩みの患者様の為に、現代医学を基本に植物療法、食事療法など生活習慣の改善により治癒力をUPさせ薬に頼らない健康を築きあげる事を目的としています。

くずは統合医療クリニック

【住所】
〒573-1105 大阪府枚方市南樟葉1-1-27-6F

【ご予約お問い合わせ】
072-836-1050